「 月別アーカイブ:2016年04月 」 一覧

主人の誕生日お祝いで!【№59】

本日もハッピーカラフルーツを受け取られた方の、 ツーショットとメッセージをご紹介致します!ヾ(o´∀`o)ノ 『主人の誕生日お祝いで購入。 ビックリ&喜んで頂きました。』 お写

続きを見る

100歳の誕生日会で!【№58】

本日もハッピーカラフルーツを受け取られた方の、 ツーショットとメッセージをご紹介致します!(^▽^)/ 『100歳を迎えた祖母の誕生日会で親戚の前で披露 一同「わあっ!すごい!」との声が上

続きを見る

ウインクがとてもキュート♪【№57】

本日もハッピーカラフルーツを受け取られた方の、 ツーショットとメッセージをご紹介致します!ヾ(o´∀`o)ノ 『息子がとてもよろこんでいました ありがとうございます(*^^*)』

続きを見る

バレンタインのお返しに!【№56】

本日はハッピーカラフルーツをプレゼントで受け取られた方の、 ツーショットとメッセージをご紹介します! 『彼女にバレンタインのお返しで渡したら、初めてだって喜んでいただけました! ありがとうご

続きを見る

フルーツが大好き!【№55】

本日もハッピーカラフルーツを受け取られた方の、 ツーショットとメッセージをご紹介致します!ヾ(o´∀`o)ノ 『今日が6歳の誕生日で、親戚の方より届きました♡ フルーツが大好きな長男はす

続きを見る

PAGE TOP ↑