「 月別アーカイブ:2016年06月 」 一覧

ハーフバースデー【№81】

本日もハッピーカラフルーツを受け取られた方の、 お写真とメッセージをご紹介させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ   『ハーフバースデーにバーバがサプライズでプレゼントしてくれました

続きを見る

喜んでくれました!【№80】

本日もハッピーカラフルーツを受け取られた方の、 お写真とメッセージをご紹介させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ 『本当に喜んでくれて、ありがとうございました。 また機会があれば、是非利用しま

続きを見る

彼の誕生日に!【№79】

本日もハッピーカラフルーツを受け取られた方の、 お写真とメッセージをご紹介させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ 『誕生日で利用させて頂きました。 甘いものがあまり好きではない彼でケーキどうし

続きを見る

フルーツに飛びつきました!【№78】

本日もハッピーカラフルーツをギフトで受け取られた方の、 お写真とメッセージをご紹介させて頂きますo(^▽^)o   『友達から子供へ誕生日プレゼントで頂きました。 寝起きにも

続きを見る

母の日のプレゼント!【№77】

本日もハッピーカラフルーツをギフトで受け取られた方の、 お写真とメッセージをご紹介させて頂きますヽ(*´v`*)ノ 『息子夫婦から母の日のプレゼントをいただきました。 孫達と可愛いフ

続きを見る

子供の日のガーデンパーティーで!【№76】

本日もハッピーカラフルーツを受け取られた方の、 お写真とメッセージをご紹介させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ 『子供の日のガーデンパーティーでハッピーカラフルーツをサプライズプレゼント!

続きを見る

サプライズで!【№75】

本日もハッピーカラフルーツをギフトで受け取られた方の、 お写真とメッセージをご紹介させて頂きますo(^▽^)o 『お母さんの誕生日に結婚して家を出てしまった娘からサプライズで届きました(*^^

続きを見る

幸せいっぱいのお誕生日!【№74】

本日もハッピーカラフルーツをギフトで受け取られた方の、 お写真とメッセージをご紹介させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ   『里帰り出産から帰ってきて初めての日だったので、 2人

続きを見る

苺大好き【№73】

本日もハッピーカラフルーツを受け取られた方の、 ツーショットとメッセージをご紹介致します!(^▽^)/ 『苺が大好きな息子です。 ほとんど1人で食べてしまいました!キラキラした目で頬張

続きを見る

PAGE TOP ↑