「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

娘と一緒に喜びました!【№87】

本日もハッピーカラフルーツをギフトで受け取られた方の、  お写真とメッセージをご紹介させて頂きますo(^-^)o     出会って17年目になる友達からの誕生日

続きを見る

バレエの発表会前に!【№86】

本日もハッピーカラフルーツを受け取られた方の、 お写真とメッセージをご紹介させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ   バレエの発表会前に真理子ママちゃんから頂きました! &nb

続きを見る

息子と娘のお誕生日に!【№86】

本日もハッピーカラフルーツを受け取られた方の、 お写真とメッセージをご紹介させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ   『息子と娘のお誕生日にと思い、注文しました。 マシュマロの大好

続きを見る

95歳のお誕生日!【№85】

本日もハッピーカラフルーツを受け取られた方の、 ツーショットとメッセージをご紹介致します!(^▽^)/   『95歳のお誕生日、娘や孫、ひ孫に祝ってもらって幸せです!』

続きを見る

25回目の結婚記念日!【№84】

本日もハッピーカラフルーツを受け取られた方の、 お写真とメッセージをご紹介させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ 『6月22日は結婚記念日で25回目です 知り合いの女の子に聞いて初めて注文しま

続きを見る

素敵な誕生日!【№83】

本日もハッピーカラフルーツをお受け取りいただいた方のお写真とメッセージを ご紹介させていただきます(o^∇^o)ノ   『お陰さまで大喜びでした。素敵な誕生日になりました!丁

続きを見る

妻の誕生日に!【№82】

本日もハッピーカラフルーツをギフトで受け取られた方の、 お写真とメッセージをご紹介させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ 『妻の誕生日にプレゼントしました! フルーツ好きの妻はとても喜んでおり

続きを見る

PAGE TOP ↑