「 月別アーカイブ:2017年02月 」 一覧

子供達が大興奮【№116】

本日もハッピーカラフルーツをプレゼントとして受け取られた方の、 ツーショットとメッセージをご紹介します!ヽ(`・ω・´)ノ フルーツ大好きな子供達の為に、 クリスマスケーキ代わりに注

続きを見る

大喜び!【№115】

本日もハッピーカラフルーツをギフトで受け取られた方の、  お写真とメッセージをご紹介させて頂きますo(^-^)o 恩師の方からお誕生日のお祝いに頂きました。 果物好きの息子は大喜びで写真

続きを見る

1歳のお誕生日に!【№114】

本日もハッピーカラフルーツを受け取られた方の、 ツーショットとメッセージをご紹介致します!(^▽^)/ アレルギーで赤ちゃん用のケーキでも食べれない息子の為にフルーツを! 1歳のお誕生

続きを見る

誕生日プレゼントに!【№113】

本日もハッピーカラフルーツをギフトで受け取られた方の、  お写真とメッセージをご紹介させて頂きますo(^-^)o     遠方の義母から誕生日プレゼントに

続きを見る

大きくなったな~【№112】

本日もハッピーカラフルーツを受け取られた方の、 お写真とメッセージをご紹介させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ 一年前にハッピーカラフルーツと一緒に撮った写真を見て、大きくなったな~、

続きを見る

4回目の結婚記念日【№111】

本日もハッピーカラフルーツを受け取られた方の、 お写真とメッセージをご紹介させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ 4回目の結婚記念日に夫がサプライズで贈ってくれました。 4周年(花実婚

続きを見る

結婚記念日!【№110】

本日もハッピーカラフルーツを受け取られた方の、 お写真とメッセージをご紹介させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ 11月22日は丸6年の結婚記念日です。 お写真はこちら→

続きを見る

お誕生日に!【№109】

本日もハッピーカラフルーツをお受け取りいただいた方の お写真とメッセージをご紹介します(o´∀`o)ノ 誕生日プリキュア見ながら喜んでます! お写真はこちら→ お誕生日お

続きを見る

大人気のつよしくん【№108】

本日はハッピーカラフルーツをお受け取りいただいたつよしくんの お写真と飼育員さんのメッセージをご紹介いたしますw(*゚o゚*)w モンキーパークで大人気のつよしくん。 お誕生

続きを見る

お友達ファミリーから!【№107】

本日もハッピーカラフルーツをギフトでお受け取りいただいた方の お写真とメッセージを紹介させていただきます(o^-^o) 2歳の娘宛にお友達ファミリーから届きました! このよ

続きを見る

PAGE TOP ↑