「 月別アーカイブ:2017年04月 」 一覧

4月28日発送の一部商品をご紹介!

お祝い用 新緑の国産フルーツBOX【福】 11,500円(税抜)です。 静岡県産クラウンメロンの他、青森県産佐藤錦、 鹿児島県産びわ、青森県産ふじ、青森県産王林をお入れしました(≧∀≦)b

続きを見る

102才の誕生日【№135】

本日もハッピーカラフルーツをギフトで受け取られた方の、  お写真とメッセージをご紹介させて頂きますo(^-^)o 102才の誕生日に、孫からプレゼントで ハッピーカラフルーツを頂いて

続きを見る

ハッピーなプレゼント【№134】

本日もハッピーカラフルーツを受け取られた方の、 お写真とメッセージをご紹介させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ 大阪に住む兄から、38歳の私に贈られてきました。 こんなに斬新なものがある

続きを見る

離れて暮らす娘から【№133】

本日もハッピーカラフルーツをギフトで受け取られた方の、 お写真とメッセージをご紹介させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ 離れて暮らす娘からのハッピーカラフルーツのお誕生日プレゼント

続きを見る

開けてびっくり!【№132】

本日もハッピーカラフルーツを受け取られた方の、 お写真とメッセージをご紹介させて頂きますヾ(o´∀`o)ノ 誕生日パーティのときにお姉ちゃんから届きました。開けてびっくりしました!

続きを見る

フルーツ大好きな双子達【№131】

本日もハッピーカラフルーツを受け取られた方の、 ツーショットとメッセージをご紹介致します!(^▽^)/ 2月19日で3歳なった二卵性の双子です!主人のお姉さんからいただきました!

続きを見る

娘の2歳の誕生日に【№130】

本日もハッピーカラフルーツをお受け取りいただいた方の お写真とメッセージをご紹介させていただきます(*゚▽゚)ノ 娘の2歳の誕生日に利用させていただきました。 普通の生クリー

続きを見る

フルーツが大好きな二人【№129】

本日もハッピーカラフルーツをお受け取りいただいた方の お写真とメッセージをご紹介させていただきます(*゚▽゚)ノ フルーツが大好きな二人、いつもケーキをフルーツタルトなどにしていて、

続きを見る

フルーツブーケに大喜び【№128】

本日もハッピーカラフルーツをお受け取りいただいた方の お写真とメッセージをご紹介させていただきます(*゚▽゚)ノ ちょっと遅れた誕生日とバレンタインでしたが初めて見るフルーツブ

続きを見る

二人の誕生日【№127】

本日もハッピーカラフルーツを受け取られた方の、 ツーショットとメッセージをご紹介致します!(^▽^)/ 2月9日は子供二人の誕生日でした。 七歳離れて二人とも同じ日、時間も5分差で生ま

続きを見る

PAGE TOP ↑