「 お客様の声 」 一覧

甘くて美味しかった【№179】

本日もハッピーカラフルーツをお受け取りいただいた方の お写真とメッセージを紹介させていただきます(^O^)/ 妻の誕生日でサプライズ成功です。 フルーツみんな甘くて美味しかった。 期待

続きを見る

パパの誕生日に!【№178】

本日もハッピーカラフルーツをお受け取りいただいた方の お写真とメッセージを紹介させていただきます(^O^)   パパの誕生日にハッピーカラーフルーツを頼みました。 一歳の

続きを見る

6年目の記念日に!【№177】

本日もハッピーカラフルーツをお受け取りいただいた方の お写真とメッセージを紹介させていただきます(^-^)   付き合って6年目の記念日に注文させて頂きました。 サプライ

続きを見る

みんながビックリ【№176】

本日もハッピーカラフルーツをお受け取りいただいた方の お写真とメッセージを紹介させていただきます (^-^*)/   小さい子から大人までいたみんながビックリして 「可愛

続きを見る

インスタ映えする!と大喜び【№175】

本日もハッピーカラフルーツをお受け取りいただいた方の お写真とメッセージを紹介させていただきます(*^▽^*) 私の友人が毎年娘の誕生日にサプライズしてくれます! インスタ映えする!

続きを見る

息子からバースデープレゼント!【№174】

本日もハッピーカラフルーツをお受け取りいただいた方の お写真とメッセージを紹介させていただきます (・∀・。) 独り住まいした息子からバースデープレゼント! お写真はこちら→

続きを見る

孫の誕生日に!【№173】

本日もハッピーカラフルーツをお受け取りいただいた方の お写真とメッセージを紹介させていただきます(^v^) 先日同居する孫の誕生日に嫁方の実家からのプレゼントで頂きました。 こん

続きを見る

家族で大喜び【№172】

本日もハッピーカラフルーツをお受け取りいただいた方の お写真とメッセージを紹介させていただきますヽ(o´∀`o)ノ 8/31は、息子の4歳の誕生日でした。 仲良しご近所さんからのフル

続きを見る

23歳誕生日に【№171】

本日もハッピーカラフルーツをお受け取りいただいた方の お写真とメッセージを紹介させていただきます(^O^) 大雨・雷の中 好きな年下の子に23歳誕生日に仕事場へ持参したら物凄く喜ばれまし

続きを見る

喜んでもらいました【№170】

本日もハッピーカラフルーツをお受け取りいただいた方の お写真とメッセージを紹介させていただきます q(^0^)p 大好きなフルーツの詰め合わせで喜んでもらいました お写

続きを見る

PAGE TOP ↑