「 スタッフ紹介 」 一覧

ギフトパーク新メンバーをご紹介

今年も早いものでもう6月ですね。 本日は遅ればせながら ギフトパーク新メンバーをご紹介させて頂きます!ヽ(*^^*)ノ   ☆Web制作スタッフ"大西さん" 毎

続きを見る

ギフトパークに新スタッフ坂本が入りました☆

今日は、かわいい女の子を紹介いたします♪ ギフトパークに新スタッフ坂本が入社しました!   とっても笑顔が可愛い女の子で、 なんといっても頑張りやさんです!

続きを見る

スタッフ集合♪仲良しギフトパークです^^

こんにちは! ギフトパーク島崎です^^♪   やっと春らしくなってきましたねー! おひさまもぽかぽかして もうすぐ満開の桜が見れそうな大阪です><* &nbs

続きを見る

12/5 スタッフ紹介 受注スタッフ「西本」さん (・ω・´ 西)

2013/12/05 | スタッフ紹介

こんにちは! ギフトパーク島崎です^^♪   大変お待たせしました!! 一か月半ぶりです!! サボっていたスタッフ紹介を ようやく進めさせていただきます><;

続きを見る

10/18 スタッフ紹介 製作スタッフ「越智」さん

2013/10/18 | スタッフ紹介

こんにちは! ギフトパークスタッフ島崎です♪   今日はスタッフ紹介を進めさせていただきたいと思います!! 上原社長はこちらから♪   2番手は

続きを見る

10/8 スタッフ紹介 我らが「上原社長」

2013/10/08 | スタッフ紹介

こんにちは! ギフトパークスタッフ島崎です♪ 先日ギフトパークについてご紹介させていただきましたが、 今日からスタッフのご紹介をさせていただきたいと思います! トップバッターは

続きを見る

PAGE TOP ↑