{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

返品特約について

■商品の交換・返金について

商品の特性上、お客様のご都合による返品は原則不可とさせていただきます。

お届けする商品は十分に検品させていただいております。
賞味期限切れのものや、食べられない状態の食品を発送することはございません。

ただし、配送中の事故による破損、品違い、不良品などがございましたら、ご注文商品と同じ商品、もしくは相当する代替品の送付、またはご注文者様への返金にて対応させていただきます。

交換・返金をご希望の場合は、商品発送当日~3日間のうちに、以下の内容を明記のうえ、弊社までメールまたは電話で至急ご連絡下さい。
配送日から時間が経ち過ぎている場合、保証の対象外となります。何卒ご了承下さい。

●ご注文者様氏名
●お受取人様氏名
●商品名(※全て送り状に記入しております。)
●商品到着時の状態(※必ず写真をご提出下さい。)

交換・返金対象商品の現物は、 弊社から宅配会社に引き取り手配を致しますので、必ずお取り置きください。
現物のお取り置きが困難な場合、到着時の状態を撮影した写真をご提出下さい。
現物または写真のどちらもご提出頂けない場合は、返金、代品配送などの対応を致しかねる場合がございます。何卒ご了承下さい。


[ 返品・交換のご連絡先 ]

株式会社 ギフトパーク

〒553-0005
大阪府大阪市福島区野田4-1-24
TEL:06-6467-5588

メールでのお問い合わせはこちらから
info1@giftpark.co.jp

営業時間:平日9時~17時(土日祝日休業)
※12時から13時は昼休憩時間のため電話対応できません。休業中に頂いたメールの確認、対応は翌営業日以降となります。

返品の条件

◆商品の特性上、お客様のご都合による返品は原則不可とさせていただきます。
以下の返品交換理由はお客様都合とさせて頂きます。

・お客様のもとで、商品の保管環境が適切でなかったための傷み
・商品発送後に、行事の中止などで急に商品が必要なくなった
・すでに食べてしまって現物がない商品

ほか、お客様のお話を精査した結果、一般的にお客様都合と判断される理由の場合は、返品交換をお受けできません。


◆お客様都合にあたらない商品の返品にかかる送料は、弊社で負担いたします。


◆2次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。
商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。


◆商品発送後に配送業者(ヤマト運輸)による遅配が発生した場合、弊社としては責任を負いかねます。

年末年始ほか長期休暇期間や、悪天候などやむをえない理由により道路交通渋滞が発生した場合、配送業者(ヤマト運輸)でも責任を問えないこともございます。
あらかじめ時間に余裕を持って、商品配送をご手配下さいますよう、何卒宜しくお願い致します。


以上、悪しからずご了承くださいませ。

返品に係る送料負担の有無

当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。