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■インフォメーション |
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●お支払方法
当店では以下の決済方法がご利用いただけます。
クレジットカード・代金引換《手数料300円(税別)》・楽天Pay・後払い《手数料209円(税込)》・Amazonログインペイメントがご利用いただけます。 ●送料について
各商品ページでの【送料無料】表示の有無、お届けする地域により異なります。北海道と沖縄県、全国の一部離島で遠方送料が必要となります。
●配送について
■配送会社:ヤマト運輸 ■お届け時間指定について
■□■ ヤマト運輸のサービス内容の変更について ■□■
テレビなどで報道されているとおり、ヤマト運輸サービス内容変更に伴い、2017年6月19日から配達時間指定で【12時〜14時】と【20時〜21時】が廃止されました。 ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解下さいますようお願いいたします。 ■お届け日指定について ●商品の交換・返金について
商品の特性上、お客様のご都合による返品は原則不可とさせていただきます。 ●プライバシーの保護について
当店では、お客様の大切な個人情報を外部に漏らすことは絶対にいたしません。 |
●ご注文について
![]() ●ポイントについて
会員登録されますとポイントサービスをご利用頂けます。 ●お問合せについて
ご注文確認メール及び、お問合せの返答など、お客様への対応につきましては、スタッフが少人数のため、また土日祝が定休日となりますため、お時間を頂く場合がございます。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。 |
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●関連ネットショップに関するご案内
株式会社ギフトパーク の関連ネットショップは、下記のとおりです。
◎ 弊社運営ショップ ◎ 1.【 ギフトパーク Web本店 】 http://www.giftpark.co.jp/ (※いまご覧頂いているページです。) 2.【 ギフトパーク 楽天市場店 】 https://www.rakuten.ne.jp/gold/giftpark/ 3.【 ギフトパーク ヤフー店 】 http://shopping.geocities.jp/giftpark/ 4.【 ギフトパーク ヤマダモール店 】 http://ymall.jp/store/giftpark/ 5.【 ギフトパーク ギフトモール店 】 https://giftmall.co.jp/shop/giftpark/ 6.【 ギフトパーク Amazon店 】 https://goo.gl/6x28q0 (※GoogleのURL短縮機能を使用しております。) ◎ 委託販売店 ◎ 【 日本ロイヤルガストロクラブ様 】フルーツフラワーケーキ http://www.aionline-japan.com/category/item/itemgenre/fruits/fruitflowercake/ 【 悪質なフィッシングサイト(詐欺サイト) 】にご注意ください。
当店の店名や連絡先、商品情報を、無断で使用した【 悪質なフィッシングサイト(詐欺サイト)】のご報告を頂いております。ギフトパークは、上記のサイト以外で出店したり、弊社運営ショップよりも格安で商品を販売しているという事実はございません。 もし上記サイト以外で、弊社の商品を購入されましても、弊社には一切注文内容は通知されませんので対応できないうえ 個人情報が悪用される可能性がございます。誠にお気の毒ですがフィッシングサイトの被害者への補償は弊社では出来ません。 疑わしいサイトでは絶対にお買い物をされませんよう、よろしくお願いいたします。
2016年10月13日 上原 孝之 (ギフトパーク店長)
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![]() 財団認証企業コード103150 ギフトパークは、 一般財団法人 日本電子商取引事業 振興財団(J-FEC)の会員として 同財団法人の活動を支援しています。 |
![]() 協会認証企業コード310 ギフトパークは 一般社団法人・イーコマース事業協会 に参加しています |
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◆お届けについて◆
Q.商品は今日注文していつ、届きますか?
ご注文商品によって異なりますので、ご注文確定前に各商品ページの記載情報をよくお読みください。全商品基本的に、お届け希望日直前の営業日発送となりますので、お届け希望日の2営業日までにご注文をお願いしております。
■平日お昼12時以降のご注文は「翌営業日」にご注文確認後の発送対応となります。
※「翌日配達」のご注文は、平日お昼12時で受付締め切りとなります。
■金曜など店舗休業日前日のお昼12時以降のご注文は「翌営業日」にご注文確認後の発送対応となります。
※金曜日12時以降のご注文は、月曜日以降の発送となります。月曜祝日の場合は、火曜日にご注文確認をいたします。
Q.日本全国発送可能ですか?
はい、可能です。
ただし、夏場にクロネコヤマトクール便を対応していない場所へのお届けは不可。
Q.日付指定、時間指定できますか?
はい、可能です。
不在・時間のすれ違いなどを避けるために、出来る限りご指定いただくことをお願いいたします。
ご不安であれば、備考欄(通信欄)にもご記入ください。
Q.予約商品は日付指定できますか?
入荷状況によるため、確約致しかねます。
時間指定につきましては出来る限りご指定いただくことをお願いいたします。
Q.何日前までに注文すれば希望日間に合いますか?
希望日直前の営業日発送とさせていただいておりますので、到着希望日の3営業日前までにご注文なら、余裕を持ってご対応させていただけます。
(ただし土日祝休業のため、月曜日到着指定は果物の鮮度の都合上お断りさせていただいております)
ご注文が集中した場合は、注文を早めに締め切らせていただく場合もございますので、出来る限り早いご注文をお願いいたします。
Q.日付指定は必ず対応できますか?
日付指定対応商品のみ可能です。その場合はご希望通りにお届けさせていただきますが
天候や交通事情により、お届け予定より配達が1〜2日前後する場合がございます。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、予約商品や季節の商品は入荷次第発送の発送となります。お時間を頂戴いたします。
Q.日付指定ができない(選択できない)
システムの都合上、近いお日にちの選択ができないようになっております。
備考欄(通信欄)にご希望のお日にちをご記入ください。
お届けが難しい場合は、弊社よりお電話にてご連絡致します。連絡がつかない場合はメールにてご連絡致します。
ご不安な場合はお電話で一度ご確認くださいませ。
Q.商品を受け取れなかったときの方法
ご不在の時は不在票が入っているので、クロネコヤマトにお電話をお願い致します。
クロネコヤマトのクール便でお届けの場合は、持ち戻しの際も保管は冷蔵ですのでご安心ください。
◆決済について◆
Q.どんな支払方法がありますか。
楽天Pay、Amazon決済、代金引換(着払い:手数料300円(税抜))、クレジットカード決済
後払い決済(手数料209円(税込))、がございます。
詳しくはコチラをご覧ください。
決済手続きの際、エラーが出た場合はお客様にご連絡し、他のお支払方法に変更させていただきます。
ご了承くださいませ。
Q.支払方法の変更をしたいのですが
支払い方法変更の場合は、弊社までメール、電話にてご連絡くださいませ。
変更が難しい決済方法もございますので、その際は恐れ入りますが改めてご注文頂き
最初の注文をキャンセルさせていただくことも可能です。
変更の場合はお早めにご連絡をお願い致します。
Q.送料はいくらですか?
各商品ページでの【送料無料】表示の有無、お届けする地域により異なります。北海道と沖縄県、全国の一部離島で遠方送料が必要となります。
北陸・東海・四国
中国・九州・東北
送料無料
の商品
の商品
Q.電話注文でクレジット決済は可能ですか?
法改正により、不可能となりました。何卒ご了承ください。
Q.後払い決済とはどのような決済ですか?
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別にご注文者様宛に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
後払い手数料:209円がかかります。
【重要ご確認事項】
2万円以上の<後払い>注文の場合は、確認のためお電話をします。
発送予定日までに連絡が取れなかった場合は、発送を見送ります。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
また、メールアドレスが必須となります。
(後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。)
Q.クーポン、ポイントを購入時に使い忘れました
恐れ入りますが改めてご注文をお願い致します。最初のご注文はキャンセルすることは可能です。
その場合は早急にご連絡くださいませ。
◆注文について◆
Q.電話・FAXでの注文は可能ですか?
はい、可能です。
お電話の場合は06-6467-5588までお気軽にご連絡くださいませ。
FAXの場合はコチラから注文用紙をダウンロードの上、
06-6467-5522までお送りくださいませ。
お電話での受付時間は平日09:00〜17:00(土日祝はお休み)となります。
FAXでのご注文は営業時間外・土日祝も可能ですが、対応は営業時間内のみとなります。
Q.商品・届け先・送り主などを変更したいのですが。
はい、可能です。
出荷作業の都合上、遅くとも配送前日までに弊社までメール、電話にてご連絡くださいませ。
出荷当日の変更は受け付けておりません。お届け先変更の場合は、発送後に伝票番号をメールにてご連絡しておりますので
お客様ご自身で、クロネコヤマトへお問い合わせくださいませ。
Q.商品の一覧が見たいのですが
下記をクリックしてください。
・ハッピーカラフルーツ一覧はこちら←
・果物詰め合わせ一覧はこちら←
・お供えフルーツはこちら←
・ギフトパーク トップページ←
Q.前回電話注文をしたことがあります、そのデータはありますか?
はい、ございます。
まずは前回頂いたご注文の際の「お電話番号・ご氏名」をお教えください。
前回とご住所・メールアドレスなど変更がございましたら、ご連絡くださいませ。
Q.住所を届け先に知られたくないのですが。
弊社ギフトパークの住所を送り状(伝票)に記載しお届けさせていただきます。
ご注文の際に、備考欄(通信欄)にその旨ご記入くださいませ。
Q.氏名が長いと送り状(伝票)はどうなりますか?
お名前の一部を住所欄に書くことがあります。ご了承くださいませ。
Q.納品書や領収書はどうなりますか?
基本的には納品書、領収書はお入れしませんのでご安心くださいませ。
ご必要のお客様は、備考欄(通信欄)に宛先・但し書きなど詳細をご記入ください。
また、郵送は行っておりません。ご注文の際のメールアドレス宛にURLをお送りいたしますので、
お客様ご自身でダウンロードし印刷してご利用くださいませ。
◆商品について◆
Q.ラッピングしてほしいのですが・・
基本的には、商品ページ内のお写真の梱包状態になります。
のしをご利用くださいませ。
ハッピーカラフルーツにつきましては、リボンでラッピング済みです。
Q.今現在、どのような果物が入りますか?
■ハッピーカラフルーツ:
パイナップル・メロン(赤肉・青肉)・グレープフルーツ・オレンジ・ブドウ
(季節の果物:春頃〜いちご、夏頃〜マンゴー・プラム他、秋頃〜梨・ぶどう、冬頃〜りんご、みかんなど。商品ページ内にその時期に入る季節の果物を記載してあります。毎月替わります。)
■詰め合わせ:
パイナップル・グレープフルーツ・オレンジ・メロン
(季節の果物:春頃〜いちご、夏頃〜マンゴー・プラム他、秋頃〜梨・ぶどう、冬頃〜りんご、みかんなど。)
※お届けの時期の果物をお入れ致しますので、果物の確約は致しかねます。
ご参考になれば幸いです。
Q.果物は選べますか?苦手な果物を避けて欲しいのですが。
果物の確約は致しかねますが、ご希望の果物をご連絡ください。
毎朝の仕入れ状況、果物の時期にもよりますので、出来る限りご希望に沿うよう、ご用意させていただきます。
苦手な果物に関しましては、なるべく入らないように他の果物をお入れいたします。
また、アレルギーがございましたら合わせてご連絡ください。
Q.詰め合わせの果物は何日くらい日持ちしますか?
お入れする果物によって異なります。
グレープフルーツやオレンジは、1〜2週間ほど日持ちいたします。
Q.予算を○○円くらいで作ってほしいのですが。
可能な場合もございます。 まずはお客様のご要望、ご都合をお聞かせください。
少々お時間を頂戴いたします。お早めにお問い合わせください。
尚、果物の選別は弊社にお任せください。
ただし、ハッピーカラフルーツ、いちごブーケにつきましては、
デザインの都合上お受けできません。
ご了承くださいませ。
◆ハッピーカラフルーツについて◆
Q.ハッピーカラフルーツの賞味期限はいつですか?
発送日を含めて3日間となっております。
例)日曜到着の場合W金曜発送WとなりますのでW日曜日Wまでが消費期限。
その為、月曜日到着不可
2日目到着(消費期限内)までお届け可能ですが、ご心配なお客様はご購入をご遠慮ください。
また、消費期限を過ぎたその後は対応できません、お客様ご自身の責任でお願い致します。ご了承くださいませ。
Q.ハッピーカラフルーツはどんな状態で届きますか?
ハッピーカラフルーツは、専用のギフトボックスにお入れしております。
商品は盛付け済み・リボンでラッピング済みです。
Q.ハッピーカラフルーツのぶどうは種なしですか?
基本的には種なしを使用しておりますが、時期によっては種なしの入荷がない時もございます。
お問い合わせをいただきましたら、お調べすることは可能です。
Q.バルーンは有料ですか?
バルーンはオプションとしてご用意しております。
ハッピーカラフルーツの場合は、ミニバルーン1つにつき600円(税抜)
飛び出すエアバルーンは1,500円(税抜)を頂戴しております。
Q.バルーンはどんな状態で届きますか?
商品をふくらました状態で商品と箱内に同梱致します。
添えている形になるので、お受取人さまに飾っていただく・・・という形になります。
◆商品・のし・メッセージカードについての悩み◆
Q.どんなものをギフトで贈ろうか悩んでいます。
お電話・メールにて、ご相談お受けいたします。
「予算・用途」を明記の上、ご連絡くださいませ。
例)友達の子供の誕生日に1万円以内ぐらいで何かプレゼントしたい
ご希望に近いものをご提案致します。
Q.届け先が老夫婦でつめあわせの量を減らして、品質の良いものを入れてほしい
はい、可能です。
ご注文の際、備考欄・通信欄にご記入ください。
Q.のしはつけられますか?お供えのしはつけた方がいいですか?
はい、可能です。
お付けする熨斗の用途、名入れが必要の場合は備考欄(通信欄)にご記入ください。
また、お供え物の熨斗を『あえて』祝い事ののしを用いる風習がある地域もございます。
ご確認の上、詳細をご明記くださいませ。
Q.どののしをつければよいですか?
お祝いはお祝のし・お供えはお供えのしが基本です。
わからない場合はわかる範囲でお応え致します。メッセージカードでメッセージをお付けすることも可能です。
Q.メッセージカード内容はどこに記入すればよいですか?
また、メッセージカードに種類はありますか?柄は選べますか?
ご注文の際、備考欄・通信欄という箇所がございます。 不明の場合、弊社までメール・電話にて直接ご連絡くださいませ。
「花柄」「ハート柄」「青色のシャボン玉」等、いくつか種類ございます。
ご希望ございましたら、詳細をご指示くださいませ。
できる限り、ご要望に沿うようにいたします。
例)「男の子へのメッセージなので、赤系以外のカードで」等
Q.メッセージカードのサイズや文字数は?
写真用紙L判サイズのものを使用しています。最大150文字までとなります。
(たて89o×よこ127mm)
文章量が多くなると文字サイズが小さくなります。
◆お問い合わせについて◆
Q.どこにメールしたらいいですか?
「info1@giftpark.co.jp」までご連絡ください。
名前と注文番号入れてご連絡下さい。
Q.問い合わせの返答・受付メール・発送メールがきません
ご注文確認メール及び、お問合せの返答など、お客様への対応につきましては、スタッフが少人数のため、
また土日祝が定休日となりますため、お時間を頂く場合がございます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
当店では「ご注文後の確認メール」、「発送完了後の確認メール」を、必ずお送りさせていただいております。
お客様より頂いたメール、お問合せにつきましては3営業日以内に
必ずお返事をお送りしておりますので、もし3営業日以上経っても当店からのお返事が届かない場合は、
お客様からのメールが当店まで届いていない可能性、もしくは当店の返信がエラーなどによりお客様へ届いていない可能性がございます。
しかしながら、店舗側にはそれを知るすべがございません。
お問合せしたにもかかわらず3日経過しても当店から返信の無い場合、またご注文頂いたにもかかわらず当店からの連絡が無い場合は
大変恐れ入りますが『お電話』にて、または『別のメールアドレス』よりご連絡いただきますようお願い申し上げます。